SSブログ
FBマーケティング

フォトシミリ(Photosimile) [3D]

【タイトル】フォトシミリ(Photosimile)
【URL】http://www.facebook.com/photosimile
【内容】3D360度立体写真撮影機フォトシミリ(Photosimile)の新製品情報や、3D写真作成方法などの役に立つ情報を提供していきます。



フォトシミリ(Photosimile)って
何?

名前だけ聞くと
よくわかりません。

どうやら、3Dの立体写真の
撮影装置らしいです。

・・・

と聞いてもよくわかりませんね。

ということで、
こちらのページで

つかいかたやら、
応用例を紹介しています。

フォトシミリ(Photosimile)何?
と思ったら確認ください。

>>詳細はコチラ



nice!(259)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 259

コメント 29

吉之輔

こんにちは、ご訪問ナイス有難う、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-03-08 14:07) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2011-03-09 06:48) 

しげ

こんばんは。
ご訪問 & nice! ありがとうございました。
by しげ (2011-03-10 01:06) 

ポートス

訪問&nice!ありがとうございました。
by ポートス (2011-03-10 10:22) 

shirohune

ご訪問 & nice! ありがとうございます!!
by shirohune (2011-03-11 21:10) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://m3091bh.updown.yen-doller.info/m3091bh/
by ぱんてい (2011-05-03 04:03) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://d97lpe5.vocaloid.hatsune-miku.mobi/d97lpe5/
by がんもどき (2011-05-21 09:06) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://9n8o55u.seven.taspo-news.info/9n8o55u/
by へらちゅう (2011-05-28 14:17) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://elbgyc2.69.rock-on-rock.net/elbgyc2/
by たけのこ (2011-06-09 21:46) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://bvygiwb.sio.faithbook-lite.com/bvygiwb/
by ベム (2011-06-18 04:40) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://3eauvo9.hentai.ex-summer.net/3eauvo9/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 16:45) 

黒きとう


http://06v3dao.syuzo.matsuoka.mobi/06v3dao/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 10:56) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://cu896wn.www.mlkl.org/cu896wn/
by フェイバリィ (2011-07-09 07:35) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://j9extph.ura.agesage.me/j9extph/
by てっちゃん (2011-07-09 10:19) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ndft9ri.app.ipon.me.uk/ndft9ri/
by ウケミン (2011-07-16 10:06) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://1e7t9u5.ga.ints.me/1e7t9u5/
by マリマオー (2011-07-23 00:57) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://1-17f16.love.doll-doll.net/1-17f16/
by ユウジ (2011-08-06 10:28) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://6w--n15.bb.koshien.biz/6w--n15/
by 中毒 (2011-08-13 16:02) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://nxnnooy.lion.haya.mobi/nxnnooy/
by ブタゴリラ (2011-08-16 19:38) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://4mep718.t.ko-mi-ke.net/4mep718/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 20:59) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://gp62pvw.www.han-koku.com/gp62pvw/
by おっぱお! (2011-08-23 15:04) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://4bkk4ec.www.bio-rizm.net/4bkk4ec/
by ハナ (2011-09-10 12:51) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://ez14utu.y.osusumetube.com/ez14utu/
by 求ム (2011-09-17 09:45) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ml5invp.jap.east-korea.com/ml5invp/
by さと (2011-10-01 12:51) 

つなみ

ご無沙汰いたしております。
お元気ですか?
また来ますヨ~。
by つなみ (2011-10-03 14:37) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://yrlpmb2.ip.forsteeeve.net/yrlpmb2/
by 林檎 (2011-10-08 11:52) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://-fyfwfy.love.sukisuki.mobi/-fyfwfy/
by みか (2011-10-15 13:55) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://7b-mcmz.apple.i4second.com/7b-mcmz/
by スティーブ (2011-10-22 18:41) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://spg1ijr.n.maumaus.me/spg1ijr/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェイスブックアプリ地球征服研究会|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。